学生とタッグを組んで取り組んでいる『YAMAGATA SAUNA』。

温泉が豊富でとても素敵な山形ですが、山形に新しいカルチャーとして、山形のいいところとサウナをコラボして、新しい山形県の魅力を発信していきたいと考えています!

サウナ=おじさんのガマン比べ大会!

と思っていらっしゃる方がたくさんいます。

しかし、フィンランド式サウナは全く違います。

ロウリュウ(石に水をかけて蒸気を出す)をすることにより、とっても気持ちよく入浴することができます。湿度を高く保つことができますので、お肌がすべすべになります。ぜひ、女性にこそ体験していただきたいと考えています。

今回は、サウナ女子会ということで、女性メインでサウナを体験していただきました。北欧の様に、もっと自由に、そしてお洒落なサウナ体験をご提供できるように、ご提案していきたいと思います!

 

 

 

 

コロナ禍の中、どしても自宅で過ごす時間が増えており、山形県内でもサウナ施設が再開されていないところが多くあります。ORKSでは、サウナのある暮らしを創業当時の13年前からご提案しております。

洗面脱衣室をサウナへのサウナリフォーム。

お庭に設置するサウナ小屋。などなど。。。

自宅で過ごす、最高のプライベートサウナを作ってみませんか?

ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。